SSブログ

復活祭(と書いてイースターと読むらしいです。)

題名の件で、去年のイースター礼拝の時にすごく盛り上がりました。(←1人で)
どうもこんばんは、ぱせりです、またまたお久しぶりになりますねー。




お前、急に何しにきたんだよ・・・って?
お知らせです、ハイ。

もう気づいている方も何人かいらっしゃると思いますが・・・

曽根風呂内でコソコソっと復帰してしまいました!

もう暇で暇でしょうがなかったんですよ・・・。
ただ、1から始めるということで、ここで復帰ではなくブログを新しくしたわけです。
ただ、IDとか変えないあのパターンです、”新しくブログを作る”って機能。
便利ですねアレ。ちょっと紛らわしいとこもあったけど・・・ID変えないでいいのは楽だ。

いつこの事を書くかタイミングがつかめないでいたのですが、
前記事が70nice突破したということで(ありがとうございます!)今日報告することにしました。


それでは新ブログへ行く方法を説明したいと思いまーす。


1.ブログタイトルの「疾走。」という文字を押す。(ホームに戻るためです。)

2.アドレスバーを見る。

3.”sanami”を”7023”に変えて・・・

4.エンターを押す!

はい、完了です。簡単ですね。
え、めんどくさい? 仕方ないなー。では別の方法を。

その2!
1.@阪神タイガースFC本部 に行く

2.クモリンクをクリック!

これで行けます。
・・・え?リヴリー開くのとわざわざ行くのが面倒だって?

では・・・その3!
1.このブログのサイドバーを見てみましょう。

2.(´・ω・`)←コレを発見してください。

3.発見したらクリック!

これでどうですか?
・・・あぁ、やっぱ探すのとか面倒ですよね。
ではとっておきの方法をお教えいたします。

その4
ここをクリック! (同窓はこちら

はい、もうこれ以上簡単なのありませんから
頑張ってたどり着いてください。

・・・すいません、ふざけすぎました。
反省はしている。


よければ遊びに来てやってくださいね^^
それではー。

blog7023.JPG
nice!(59)  コメント(58)  トラックバック(7) 

nice! 59

コメント 58

teppe

こんにちは、
ぱせりさんからちょくちょくnice! もらってたんで、いるのは知ってましたよ・・・。(お前なんだ

・・・、って、密かに復活してたんですか!?
楽天が7連勝した時以来の驚きだ・・・。(意味わからん

とりあえず、これからちょくちょく伺うんで・・・。

んでは
by teppe (2008-04-19 22:02) 

さーりー

兄貴様、お久しぶりですーv
・・・なにげに、復帰していたのには気づいていましt(黙れ

新しいブログにも、訪問させていただきますーノ
そちらも、RSSに登録しちゃっていいですかね?(´・ω・`)

ではーv

by さーりー (2008-04-20 19:13) 

はっぱ隊長

うわー気づかなかった!
…というかもうそっちの方のブログに
コメント入れてるんですが…w
読んでるブログに追加しておきましたー
by はっぱ隊長 (2008-04-22 21:32) 

ぱちり☆

全然気づかなかったorz
復活おめっす!
by ぱちり☆ (2008-04-24 13:19) 

AI

nice! (アリ*´ェ`人´ェ`*ガト)
by AI (2008-04-26 12:26) 

白アゲハ

復 帰 !(ちょ
おめでとうです兄貴。
さりげなくまた影から応援しております…!(コソコソ/待て
by 白アゲハ (2008-04-26 19:01) 

恵海

お久しぶりです!覚えていただけていたら
とてもうれしいです!恵海ですb
サーバーの回線がよくなりソネブロ復活です
今後ともよろしくお願いします
by 恵海 (2008-04-27 12:21) 

白鳥さん

お久しぶりです
覚えていますか??
覚えてませんよね・・・Orz
3ヵ月ぶりに更新した白鳥です(´・ω・`)
もう本当色々ありすぎて(現実逃避しすぎて)更新遅れました・・・;
これから先もこのようなペースだと思うので、それでもいいという方は付き合ってくださると幸いです

*コピペ文失礼しました*

by 白鳥さん (2008-05-03 00:53) 

フジ猫

覚えていますか?
フジ猫です(*^ω^*)
このたび復活しましたので、またお世話になります♪
(コピペ文失礼します;;)

by フジ猫 (2008-07-17 16:28) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/b25erxn/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 14:17) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/8l4tyb7/

by いやいやいや!! (2009-09-06 08:21) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/9ews37z/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 06:37) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/dzoaob5/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 18:03) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/fx2vyvd/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 20:04) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/sat-2ag/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-15 03:55) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/ufwtvag/
by ふーみふーみwww (2009-10-17 05:45) 

ティムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくティムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分ティムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/5bqz68s/
by ティムコちぎれるぅ!!! (2009-11-17 04:17) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/0crufxb/
by 森田我次郎 (2009-11-22 08:27) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/d7q1ord/
by チキンヘッド (2009-11-30 08:16) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/mbmkx4y/
by グァバ (2009-12-04 18:33) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/e23jzxq/
by グァバ (2009-12-04 18:33) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/h5xmaps/
by 夜之課長 (2009-12-09 06:14) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/ye8bh7x/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 20:39) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/uqtwn50/
by ギガニート (2009-12-29 09:20) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/keo7bd9/
by たにし (2010-01-02 03:28) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/cz41jcd/
by 小野寺 (2010-01-08 13:29) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/nk3anef/
by 原口ひろし (2010-01-09 19:21) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/7b2fcao/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 23:54) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/t8t489p/
by タソタソメソ (2010-01-26 08:26) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/r9048h-/

by はるぞう (2010-01-29 23:34) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/6zgb74i/

by どんでん (2010-02-05 04:29) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/kajkz6-/

by どんでん (2010-02-05 04:30) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/sm5zfrd/

by MOGMOG (2010-02-11 02:29) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://053vubk.www.m-i-x-i.info/053vubk/
by ハミィ (2011-04-20 04:08) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://7yr187v.vocaloid.hatsune-miku.mobi/7yr187v/
by がんもどき (2011-05-21 19:48) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ob1pw34.achy.akb4488.info/ob1pw34/
by CP (2011-05-28 05:28) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://8xwb2qp.rply.kakusan-twitter.net/8xwb2qp/
by にゃん子 (2011-06-02 08:19) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://3dt0pic.www.akb-sokuho.com/3dt0pic/
by 三村 (2011-06-09 21:02) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-hdg8tf.se.x-18.net/-hdg8tf/
by チュッパプス (2011-06-14 14:36) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://gcpbvo3.sio.faithbook-lite.com/gcpbvo3/
by ベム (2011-06-18 01:48) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://klvpgb4.deep.monju.me/klvpgb4/
by エスペラント (2011-06-25 15:57) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://m2z0c15.plus.gu-guru.me/m2z0c15/
by べろ助 (2011-07-02 11:23) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7cqf4f0.pickup.towitter.net/7cqf4f0/
by ひらばやし (2011-07-09 10:17) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://umwri1f.www.s-a-c.org/umwri1f/
by めたぼ (2011-07-16 01:49) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://txn1r9d.g.gemgem.mobi/txn1r9d/
by モロキ (2011-07-23 03:04) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://qcdz0uh.www.varginia-sex.org/qcdz0uh/
by 未経験 (2011-08-06 13:28) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://m1cvvl7.www.varginia-sex.info/m1cvvl7/
by ちじれ (2011-08-14 01:40) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rtqlctr.experia.varginia-sex.info/rtqlctr/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 09:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rg-w2f8.www.han-koku.com/rg-w2f8/
by おっぱお! (2011-08-20 08:56) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://snafymp.t.ko-mi-ke.net/snafymp/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:30) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://9-xqzxx.sony.ga-me-hard.com/9-xqzxx/
by ケイコ (2011-09-03 09:24) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://aw6dvgo.www.bio-rizm.net/aw6dvgo/
by ハナ (2011-09-10 12:03) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://wda78bp.w.h-anime.me/wda78bp/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 10:41) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://vomap5t.a.hexisag.org/vomap5t/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:42) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://wvgc8n5.idol.tko48.net/wvgc8n5/
by 軟骨 (2011-10-01 10:25) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://v1aanum.w.uqtera.com/v1aanum/
by マキ (2011-10-08 07:50) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://lvgvq16.apple.i4second.com/lvgvq16/
by スティーブ (2011-10-15 11:26) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://u7zgcj6.love.sukisuki.mobi/u7zgcj6/
by みか (2011-10-22 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

生後100&1000日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。